« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

貴重な…

シーズン終了からしばらくお休みしていたブログですが、皆さまいかがお過ごしですか?!

 
最近、天気はいいのになんか蒸し暑いな~と思っていたら、なんと四国は昨日梅雨入り!例年よりかなり早くビックリですが、好天続きでみかんの木が水を欲しそうにしてたので、いいタイミングなのかな?
そんな事を思う今日この頃です。
 
さて!話しは変わりますが先日、地元の農協の広報誌の表紙に載せていただきました!
 
これまでにも何度か新聞や農業誌に載せて頂いたことはあったのですが、今回は発行部数の多い(地元では)ものに、ドーンとのせていただきました。
 
しかも貴重な夫婦のツーショット…。
 
地元の友達に見られるのは恥ずかしいものですが、このブログを読んで頂いてる皆さまにはせっかくの機会に見て頂きたくてアップさせていただきます!
 
農家ってなかなか人前に出ないものですが、こういう機会も大事ですよね~。
Minamikaze

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »