« 2013年10月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

ご無沙汰しておりました!

皆さま、こんにちは!

昨年の秋から約四ヶ月、かなり久しぶりの更新となりました!
この音沙汰なしの間も、わずかながら楽しみにチェックしていただいてた方もおられると耳にしました。長らくご無沙汰してしまい本当に申し訳ないです!
秋からこれまでの間は、作年の夏から開設したFacebookページにて情報をお届けしてはおりましたが、やはりより深い思いが伝えられるブログでの発信も必要かと思い、この度のホームページリニューアルを機に再開することにいたしました!
ブログとFacebook、並行してやっていこうと思いますので、細かい情報(収穫・お届け状況など)はFacebook、ニのファームの動向や思いのような長文でないと伝えにくいようなことはブログでアップしていこうと思っております。
タイトルにWeeklyとありますが、Monthlyくらいでの展開を予定しておりますのでそのあたりはご容赦ください!
また、Facebookをされてる方は「Ninofarm」で検索をしていただき、いいね!を押していただけると幸いです。
今後ともどうぞ変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年4月 »