« 送料、商品価格の変更についてのお知らせ | トップページ | 2015-2016シーズン開幕! »

愛媛のみかん、温州みかんスタート!

シーズンの始まりを告げる極早生みかんも早いもので先週末で終了となりました。

召し上がっていただいた皆さま、いかがだったでしょうか?
極早生は全品種の中で唯一、完熟になる前に食べる品種。よい意味で未熟な、さわやかな甘さもさっぱりとした酸味もまるごと楽しんでいただけたなら幸いです。
 
そして…11月からはいよいよ温州みかんの収穫がスタートします!
愛媛のみかんと言えばこの温州みかん。甘い果肉とたっぷりの果汁を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?!
 
今シーズンは11/10~15日くらいからスタートし、11月末までは早生温州、それから最終の12月中旬までは南柑20号のお届けを予定しています。
どちらも秋になってから好天に恵まれ、最近では朝晩グッと冷えて来たことから少しづつ濃いオレンジ色になり、甘さも蓄えて来ています!
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね~。
 
という訳で、本日よりオンラインショップで受付を開始いたしました!
もちろんお電話・メール・FAXでも受け付けておりますので合わせてご利用ください。
 
そしてそして!
 
温州みかんから、なんとニノファームのオリジナルみかん箱でのお届けとなります!
これまでは市販のものでしたが、満を持して念願のオリジナルです!
 
皆さまお楽しみに~!僕が一番楽しみなのですが!

|

« 送料、商品価格の変更についてのお知らせ | トップページ | 2015-2016シーズン開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331465/57850677

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛のみかん、温州みかんスタート!:

« 送料、商品価格の変更についてのお知らせ | トップページ | 2015-2016シーズン開幕! »